医療法人稲生会

011-685-2799アクセス

NEWS

2021-02-10 [ NEWS TOPICSおしらせ ]【写真募集2/15まで!】写真展「みんなとくべつなひとり」準備が進んでいます!

皆さん、こんにちは。
当法人で企画しております、『写真展 みんなとくべつなひとり』について、今回は会議の様子を少しだけご紹介いたします。

この日の議題は、「写真を何に印刷するのか」。
開催場所の地下歩行空間への設置は当日19日の朝に行う予定です。地下歩行空間の規約により、空間を借りている前日の設置はできないことが分かりました。そのため、当日の朝に稲生会から設置物を運び出す作業が必要となりました。

話し合いの結果、皆さんから頂いた素敵な写真たちをレイアウトし、何枚かの布に印刷することになりました。布にすればくるくるとまとめて運び出しやすい。コンパクトさと丈夫さが魅力で、布への印刷を決めました。

さて、布といっても様々なものがあります。
こっちは光沢感がある、あっちは軽い、肌色が綺麗に見えるのはどれだろう。。。と話し合いは続きます。

今回はこのへんで。
『写真展 みんなとくべつなひとり』の進捗ご報告はしばらく続きます。次の投稿もお楽しみに。

写真募集は2月15日(月)までとなっております。
まだの方も、既に応募された方も、上限はございませんので、是非ご応募をお願い致します。ご参加お待ちしております!

ページの上部へ移動