医療法人稲生会

011-685-2799アクセス

NEWS

2017-12-19 [ おしらせNEWS TOPICS ]『みんなでお正月あそびをしよう!』開催のご案内

2017年も、あっという間に残り二週間を切りましたね。

皆さまにとって、2017年はどんな1年でしたか?

さて、医療法人稲生会では、来る冬休み期間中にイベントを企画しています!

『みんなでお正月あそびをしよう!』


フライヤーはこちらをclick

稲生会の利用者さんの『きょうだい』で集まって、お父さん、お母さんが
子どものころに遊んだ遊びをして特別な時間を過ごしませんか?

☆日時:2018年1月13日(土) 13時00分~16時00分

☆場所:医療法人 稲生会 どんぐりの森

☆対象:稲生会の利用者さんの「きょうだい」
            (年齢は不問ですが、乳児は保護者同伴でお願いします。
             未就学児は職員がマンツーマンでつくので、保護者の付き添いは任意です。)

☆内容:室内でのお正月あそび!(福笑い、すごろく、ふうせん羽子板など)
            公園での雪あそび!(スキーウエアを着て外であそびます。)
         ※30~60分の間、外で遊ぶので防寒対策はしっかりしてきてください。

☆締切:平成30年1月10日(水)まで

☆参加申込:電話、メール(kumasan-no-te@kjnet.onmicrosoft.com)、
                  又は、下記の半券に必要事項をご記入の上、訪問スタッフまでお渡しください。

☆お問合せ:医療法人稲生会 TEL 011-685-2799(代表) 担当 中安・伏見

前半は、屋内で福笑いや、書き初めなどのお正月遊びを楽しみ、
後半は、屋外に出て雪遊びを楽しみながら、きょうだい同士の交流の場が持てたらと
考えています。

楽しい冬休みの一日を過ごしましょう♪

ご参加をお待ちしています!

ページの上部へ移動