医療法人稲生会

011-685-2799アクセス

NEWS

2014-08-17 [ NEWS TOPICS ]ぞうさんnet.サマーパーティ2014

去る2014年8月17日(土)

医療法人稲生会の一大イベントである「ぞうさん net.家族交流会 サマーパーティ」が開催されました!

サマーパーティ2014

今回の会場は、庭園に面した素敵な景観の、札幌パークホテル 1F「ザ・テラスルーム」。

会場に続く通路には、来ていただいた人だけが知る、長~いスロープがお目見えしました!

 

今回は、163名の方が参加され、予想を上回る人数の多さに会場が手狭となってしまい身動きがとりずらいほどでした。

参加されたみなさん、大変申し訳ありませんでした。

DSC00996小

会の中では稲生会スタッフによる「アナと雪の女王」のミュージカル仕立てあり。

S

チェアーフラサークル”アーネラ”によるトロピカルなフラダンスあり♬

DSC01064小

ピアノとバイオリンのclassicな二重奏あり。

DSC01073小

はたまた劇団どんぐり(くまさんの手!)による人間版読み聞かせあり!

と、それはもう盛りだくさん!

二時間がアッという間に過ぎ、食事をする余裕がない方もいらっしゃったようです。

 

パーティのへの参加を通じて、たくさんの方たちと交流していただきたい・・・。

そんな私たちスタッフの願いが少しでも叶ったのなら、これほど嬉しいことはありません!

DSC00989小

 

 

当日お忙しい中を来てくださった方々、ありがとうございました。

そして、今回来ることができなかった方も、またどこかでご一緒しましょうね!

S

稲生会の夏は終わりました~!

ページの上部へ移動