医療法人稲生会

011-685-2799アクセス

NEWS

2014-12-29 [ NEWS TOPICSみらいつくり学校 ]どんぐりの森のクリスマス会

Merry Christmas!!

12月25日は、どんぐりの森でのクリスマス会。

まずはGreat Santa Runの元気で楽しいサンタさんたちが、待望のハンドベルと、たくさんのおもちゃを届けに来てくれました!
(サンタランについてはこちら http://www.hokkaido-santa-run.com/ )

サンタランからの贈り物
サンタラン
病気と闘う子たちにも、なんと、たくさん協力してくれる兄弟姉妹のお子さんたちにもプレゼントをもってきてくれました。
サンタさんはみんなの普段のがんばりを見ていてくれるんですね♪

クリスマスキャロルを歌ってくれた、ハッピースパローズのお兄さん、お姉さんたち。
ハピスパ (2)
敬虔な気持ちにさせてくれる歌声。
↓↓↓↓↓↓↓
ハピスパ
歌い終わるとやっぱり小学生☆

お次は、稲生会スタッフ(+スタッフ家族)によるカノンズ!
冬休み中やお仕事前後に、真剣に練習しました!
カノンズ

 

さてさて、みんながあまりにいい子すぎて、また別のサンタさんも駆けつけちゃいました。
シンクロサンタトナカイ
おんなじ恰好をして覗き込んでいる袋のなかみは、すべてくまさんの手スタッフの手によるプレゼント。編みぐるみや、靴下、木のおもちゃ。
どれも販売してほしいくらいの素敵な出来上がり!くまさんたちの愛情があふれています。

 

余談ですが、このサンタさんは東京から。トナカイさんは沖縄から。
トナカイさんは、実は沖縄から一か月研修に来ている新進気鋭のお医者さん。
この後、沖縄で、呼吸器を付けておうちで過ごす子供たちをサポートするボランティアのお話や、
沖縄の歌を披露してくれました。

みんなで撮影。

個別の写真をもっと見たい方はどうぞお気軽にスタッフにお声を掛けて下さいね。

ページの上部へ移動