医療法人稲生会

011-685-2799アクセス

NEWS

2020-12-25 [ NEWS TOPICS ]2021年3月開催写真展の写真を募集します(詳細は続報にて!)

皆さまこんにちは!
朝からふり続く雪で札幌はすっかり真っ白になりました。

稲生会では、数ヶ月前からあるイベントを企画しています。それは「チカホで写真展を開催する」というもの。
札幌の皆さんに医療的ケアが必要な子どもたちの存在を知ってほしい、身近に暮らしていることを知ってほしい。この思いから、札幌駅周辺~大通をつなぐ地下歩行空間の「憩いの空間」のスペースを使って子どもたちやご家族・周りの方々と一緒に撮った写真をパネル印刷やコラージュなどで展示しようと計画中です。

イベントには、たくさんの写真が必要となります!
まさに、皆さまのご協力があって初めて成功するイベントです。
「お気に入りの一枚」「何気ない瞬間」「思い出の記念写真」など医療的ケアが必要な子どもたちを中心に、ご家族・周りの方々と一緒に撮った写真を年明けから募集します!

【募集テーマ】
・ふだんの私
・家族のひととき
・思い出の瞬間 など

【イベント開催日】2021年3月19日(金)・20日(土)

【写真応募期間】2021年1月中旬~2021年2月中旬
イベント内容・募集方法に関する詳細は年明けご案内させていただきます。

この年末年始、いつもより多めに写真を撮って、ぜひ写真展にご参加ください!
新たに写真を撮られる際は、なるべく高画質設定で保存いただきますようお願いいたします。

************
なお、こちらの展示企画は北海道小児等在宅医療連携拠点事業YeLLとともに大和ネクスト銀行「北海道の医療的ケア児 応援定期預金」を通じて医療的ケアを必要な子どもたちの支援に役立てることを目的にご支援をいただいた皆さまからの寄付金をもとに実施いたします。ここに改めて感謝申し上げます。

ページの上部へ移動